情報おはようー。 朝から、しっかり!!暑いのですね昨日、グッピグで、フッチくんが、名古屋の梅雨明けを教えてもらった(笑)関西も、どうやら梅雨明けしたようですね?最近、余り、テレビ見ないんで、情報は、Yahooからが多いです(笑) 新宿のホテルに宿泊した夫は、元気に動いてるかなスカイタワーの写真を楽しみに待ってます