千聖さんのアメ限 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

読んでて、涙出るやん!!

深夜に、び、びっくりしたやん!!



真っ直ぐな性格だから、今まで、色んな事が有ったよね?!


胸の内を語って下さって有り難う!!


今まで以上に応援させて貰います!!!!!


応援うざいなんて言わないでね(笑) 言わせないんだからね(爆)


これからも、千聖さんが思うように進んで行ってください。

一度だけの人生だから、悔いがなぃように、掲げた目標に向かって、1日、1日前へ、前へ。。。。。。












もぉ、ますます、好きになるやんか



早々、お庭も行って来たんだから(笑)


少し、寝ようぐぅぐぅおやすみ