千聖さんのアメ限読んでて、涙出るやん!!深夜に、び、びっくりしたやん!! 真っ直ぐな性格だから、今まで、色んな事が有ったよね?! 胸の内を語って下さって有り難う!! 今まで以上に応援させて貰います!!!!!応援うざいなんて言わないでね(笑) 言わせないんだからね(爆) これからも、千聖さんが思うように進んで行ってください。 一度だけの人生だから、悔いがなぃように、掲げた目標に向かって、1日、1日前へ、前へ。。。。。。もぉ、ますます、好きになるやんか早々、お庭も行って来たんだから(笑)少し、寝ようおやすみ