撮影だって? | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


PV撮影~あれ?PENIさんの"クロニクル"って、いつ発送だったっけ∈=г(・_・)┛


また順延・・・・・・とか


待つのに慣れて来てるのが怖いですね…瀇澈


遅れますよ~って お知らせは、有るのかな


今から、間に合うの

秋には発送~にしといたら、良かったのに…?(・_・;?