撮影だって?PV撮影~あれ?PENIさんの"クロニクル"って、いつ発送だったっけ∈=г(・_・)┛ また順延・・・・・・とか待つのに慣れて来てるのが怖いですね…瀇澈遅れますよ~って お知らせは、有るのかな今から、間に合うの秋には発送~にしといたら、良かったのに…?(・_・;?