昨日のLIVEハートランドスタジオに向かってる時に、偶然、JIROさんとすれ違うなんて、狙ってもなかなか実現出来ない事なのに!!!!! 開場の20分位前だったかな? 伏見駅のロッカーに荷物を入れて、歩きだす。するとさ、反対方向から、JIROさんによく似た人が歩いて来たのよ。~似てるねなんて友達と話しながら歩いてたら!!!!!な、なんと、JIROさんご本人でした!!!!!すれ違いさまに、「お疲れさまです。」って!!!! JIROさんが!!!!!言って下さいました友達と一緒に居て良かった!!!!! 私も幸せ頂きました有り難うわぁ、ぁ、マジで焦りました澈瀇思い出して、ニタニタ 濵濵