=CracK6のグッズ=
Tシャツ、リストバンド、マフラータオル、フォトセットを買いました。
私が、グッズ買いに行った時にPUTIT3個 有りました

あっ!これかと!!!!!
MSTRの手作りだし、欲しかったけど、会場来る前に立ち寄った神戸VIVRE内、KERAショップ~キューティーフラッシュで、LIVEに着れる服に遭遇~50%オフ

MSTR、ごめんなさい(笑)
PUTITが残ってたら、購入予定だったのに
PENIさんの追加公演で、着ます釤
本日、西川口ハーツ参戦される方、グッズは、お早めに買いましょう

今回は、特に売れ行き上々





でございます
神戸のイベントライブの感想が文字数5000…読みにくいかもしれません

CracK6だけ、別にするべきでしたね

暑くて、移動させるのもめんどいので、そのままに珵
次、名古屋は分けて書きます
