原宿アストロホール迄~一ヶ月後
以下は、独り言なので、まぁ、覚え書きです。
2dayなんで、帰りを最終の、品川駅発の、のぞみで帰るか、少しLIVEの余韻に浸って、新宿駅発のプレミアレディース号に乗るか

悩んで、ホテルと、夜行バスの予約をしました。
ホテルは、夏休み入って直ぐだから、お目当てのモントレ
は、満室だったよ
残念


友達と数回利用したパンが美味しいホテルにしたよ

原宿で、LIVEが終わって、
品川駅にダッシュ~21:27発で帰るのは、寂しいから…プレミアLD・23:40発の予約を取りました。
LIVE後、美酒を~千聖さんじゃないけど、ちょっと

飲んだりしたいな
Album発売迄19日

だんだん、近づいてるんだね(*Cω6*)♪♪ゞ
今回のワンマン、大阪、名古屋 も泊まるかも
ハードスケジュールがやって来るね釤