CracK6、ワンマン迄あとひとつき | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

気が付けば、CracK6ワンマンカラオケ原宿アストロホール迄~一ヶ月後キラキラ


以下は、独り言なので、まぁ、覚え書きです。


2dayなんで、帰りを最終の、品川駅発の、のぞみで帰るか、少しLIVEの余韻に浸って、新宿駅発のプレミアレディース号に乗るか!?


悩んで、ホテルと、夜行バスの予約をしました。



ホテルは、夏休み入って直ぐだから、お目当てのモントレホテルは、満室だったよあせる残念あせるあせるあせる


友達と数回利用したパンが美味しいホテルにしたよキラキラ
原宿で、LIVEが終わって、
品川駅にダッシュ~21:27発で帰るのは、寂しいから…プレミアLD・23:40発の予約を取りました。


LIVE後、美酒を~千聖さんじゃないけど、ちょっとビールカクテルグラス飲んだりしたいな音符



Album発売迄19日キラキラ

だんだん、近づいてるんだね(*Cω6*)♪♪ゞ



今回のワンマン、大阪、名古屋 も泊まるかも


ハードスケジュールがやって来るね釤