特に、足が痛い





(フロアー)段差があったので、後ろに倒れないように脹ら脛に力入れてたのです

しかし!! 神戸の友達のお陰で、チケット番号良番

友達4人で横並びで参戦

千聖さん、あっ、違った

MSTR前の2列目センターでした
目の前~めちゃめちゃ近かった
ステージと最前列の隙間が狭いの

お立ち台にMSTRが上がって、手を差し出すと前方のファンが一斉にタッチ

私も、隣の友達も、手を伸ばしたら、届いたので、右手、左手、数回、タッチしました
キャー触っちゃた
手に触れたので、キャッ!キャッ!騒いでました

そして、、、、、、、、、うれしい事が有りました
ウフフそれは、秘密です。4バンドの感想は、また、改めて…。