CracK6LIVE21時頃に終わりましたドリンクを引き換えてたら、グッズ並んだ友達がタオルマフラー、写真が売り切れてるって言ってましたマフラー、フォト、すごいね澈私は、開場後暫くして買いに行ったので、買えましたが…。LIVE、久し振りでしたが、楽しかったです。打ち上げが終わって、これから、京都へ帰ります。