遅くなっちゃったCracK6&Spyralcall、御一行様は、神戸へ向けて、走り出したようですねん、で!!MSTR、朝寝坊(爆)ハイ罰ゲーム決定琩お昼ご飯は、何処のサービスエリアでしょうか? 昔、海老名のカレーパンとか、途中で、MSTRは、ソフトクリーム食べて写メ載せてたけど、今回は、DVD鑑賞会、読書、あっ、モンハン最近、話に出てこないね JIROさんが一緒だから、きっと!!レベルアップを期待してます(笑) 取り敢えず、2人のお昼ご飯終わり。私は、明日は、お手伝いは、絶対、無理だからね