遅くなっちゃった | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


CracK6&Spyralcall、御一行様は、神戸へ向けて、走り出したようですね音符


ん、で!!MSTR、朝寝坊(爆)


ハイビックリマーク罰ゲーム決定琩



お昼ご飯は、何処のサービスエリアでしょうか?



昔、海老名のカレーパンとか、途中で、MSTRは、ソフトクリーム食べて写メ載せてたけど、今回は、DVD鑑賞会、読書、あっ、モンハン最近、話に出てこないねあせる JIROさんが一緒だから、きっと!!レベルアップ!?を期待してます(笑)





取り敢えず、2人のお昼ご飯終わり。


私は、明日は、お手伝いは、絶対、無理だからねDASH!