twitterつぶ焼きより。 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


千聖さんは、昨日のリハーサルは、早目に終わったようで、スタジオの隅に置いてあった傘を遠慮なく(笑)拝借(爆)


濡れなくて、良かったね~~棒読み(笑)


あのやり取りが面白かった。ついつい、友達とtwitterでやり取り!! 楽しかった音符ほっこり、和んだわ濵


さて、千聖さんが、最近、非常にハマってらっしゃる「龍馬伝」つぅか、前から、福山、福山言ってましたよね? ライバルかも(爆)


名前、ちー兄ちゃん凞




私、同郷ですキラキラ だいぶ前だけど、夏休みに昔行き付けだった美容院へカットに行ったら、私と同じく常連のお客さんが、スタッフさんと話してたのが聞こえて来て、話に依ると、その女性は、福山さんと同級生でしたよ。もうすぐ帰省するから、会うって言ってたキラキラ世間は狭いビックリマーク と思った。


長崎へ帰ったら、長崎弁喋るのかな?多分そうねパンチ!

福山さん、背が高くて外見良くて、お喋り、トークは天下一品ですねキラキラ


オールナイトニッポンは、実に面白い!!!!!




学生の時の制服着てる写真を見たことがあります。確か、学ランだった。



福山さんの母校(高校)私の母校と、距離的に近いような…長崎市内は狭いですから、、、、 実家にファンが訪れてたようですね。



私も、福山さんの近所に住んでる友達から、話聞いたな音符


他に美輪明宏?、蛭子よしかず、さだまさし、 長崎出身。




また思い出したら、福山さんの事、書きます。