そー言えば…… | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

twitterで、話が盛り上がり、blogに書いてなかったです。


昨日、6月16日は、麦トロの日だったとか。知らんかったあせるどすぇ。


あ~~!!ご飯はちょっとあせるすいませんあせるあせる苦手です、食べれない珵


って事で、我が家は、塩焼きそば+目玉焼きのせ、塩さばの焼いたん+大根おろしのせ他のメニューでした。何故だか塩ずくしで(笑)


で、使った袋麺は、


大阪

阪道頓堀の「千房」の塩焼きそばキラキラ

ネーミングに引かれて、生協で頼んじゃた(笑)


こんな事ばかりしてるような…(笑)



娘は、友達と撮影をしに兵庫県のスタジオへ朝早く出かけてます。


明け方迄、プリンターでタトゥー印刷してたのに、眠い渧だろうなむかっ


昨日、届いた、ウィッグがピンク、ライムグリーン?のカラーで、色が綺麗やさら、「貸してって!」話したら、大阪の街を歩くの危険と返されました(笑)


だって、かぶってみたいんだもん凞

LIVEじゃ、蒸れちゃうしさあせる



しかし、荷物いっぱいだよDASH!


ご苦労様?オツカレ~コーヒーケーキ



パソコンが自由に触れるから、携帯ポチポチは、お休み今日、明日は、ヒマが無いの、悪しからずビックリマーク







コソコソ…DASH!








>
trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0224.jpg