昨日、6月16日は、麦トロの日だったとか。知らんかった
どすぇ。あ~~!!ご飯はちょっと
すいません
苦手です、食べれない珵って事で、我が家は、塩焼きそば+目玉焼きのせ、塩さばの焼いたん+大根おろしのせ他のメニューでした。何故だか塩ずくしで(笑)
で、使った袋麺は、
大阪
阪道頓堀の「千房」の塩焼きそば

ネーミングに引かれて、生協で頼んじゃた(笑)
こんな事ばかりしてるような…(笑)
娘は、友達と撮影をしに兵庫県のスタジオへ朝早く出かけてます。
明け方迄、プリンターでタトゥー印刷してたのに、眠い渧だろうな

昨日、届いた、ウィッグがピンク、ライムグリーン?のカラーで、色が綺麗やさら、「貸してって!」話したら、大阪の街を歩くの危険と返されました(笑)
だって、かぶってみたいんだもん凞
LIVEじゃ、蒸れちゃうしさ

しかし、荷物いっぱいだよ

ご苦労様?オツカレ~


パソコンが自由に触れるから、携帯ポチポチは、お休み今日、明日は、ヒマが無いの、悪しからず

コソコソ…

>
