応援します。アメブロを始めて、2年経ったのに、全く知らなかった事が 今日は、携帯でそっちを重点に…。パソコンで、ペタお邪魔するのが遅くなってしまいましたごめんなさい^^;;関西DOLL、みんな知ってるかな? 知らんかったん、私だけだったり?(笑) これから、頑張るぜよ千聖さんいやぁ、新たな発見でしたそれから、今夜のメニューは「タコライス」&枝豆美味しいよ