応援します。 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き



アメブロを始めて、2年経ったのに、全く知らなかった事がDASH! 今日は、携帯でそっちを重点に…。

パソコンで、ペタお邪魔するのが遅くなってしまいましたあせるごめんなさい^^;;


関西DOLL、みんな知ってるかな? 知らんかったん、私だけだったり?(笑)

これから、頑張るぜよパンチ!パンチ!

千聖さん



いやぁ、新たな発見でしたキラキラ



それから、今夜のメニューナイフとフォークは「タコライス」&枝豆



美味しいよビール



trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0218.jpg