☆祝誕生日『エバセ、CracK6のベース、テンちゃん、お誕生日おめでとう』確か、78年生まれですよね?!エバセ、福岡のLIVEが終わって、いよいよ、CracK6のリハーサルが始まりますね初日、神戸でお待ちしてまーす