さて、今夜のご飯イベント~バンド、LIVEでは、有りません(^^; 用意統べく、買い出しへ娘がお出かけしました。夫は、卓球の練習へ。って事で、パソコン借ります先ずは、ゴーヤチャンプルーを作ります。後は、生野菜 直ぐに食べれるもの…パスタPENICILLINは、握手会なう~千聖さん、自動更新より→→タイムリーな「なう」期待します。