午後の風景ふと、うちの裏のベランダを見たら、紺色のスクール水着が干して有りました。 6月に入って、水泳の時間が始まっているようです。みうも泳いでいるのかしら? 今度会ったら、聞いてみようしゅうも、幼稚園で水遊びしてるかな