千聖さん、お疲れ?あはは^-^;またまた、さけるチーズ、はまってますぞ!!!!! 噛んだら、キュキュ、食感がいいですしね イベントLIVEのスタートは、神戸から関西DOLLとして、うれしいぜよそして、関東は、不参加だけど、イベントファイナルは、名古屋行きますよ楽しみです釤琩 折角なんで、アイコン、日替わりで明日は赤デコリまっ