どうにかセーフ☆さっき、twitterに大阪在住の友達が急に雨降って来たと呟きが有ったので、慌てて、洗濯物を内側に入れて、2階の窓閉めました セーフ…京都も降って来ましたSちゃん、つぶ焼きありがとtwitter、便利だわ