チーズちーさんがさけるチーズ、食べた事がなかったんだってΣ( ̄□ ̄:)。いやぁ、びっくりして、コメントしたら、みなさん、経験済み(笑) ちーさんは、お酒を呑まないから、かな? コンビニに置いてあるよね!? 独特の歯触り、キュッキュ♪♪ 千聖お坊っちゃん、未だ未だ未体験な食べ物有りそうだ(笑)