Album 『Butterfly Effect 』の音源完成おめでとうございます

千聖さんが自分の「子供」と言う表現をしてるけど、全く、そうだと思います。
毎日、遅くまでスタジオでCD
制作に没頭…時には、うちへ宿題として持ち帰り~朝までお仕事だったり
身体張ってますしね。毎日、blog、「twitter」&「なう」で、作業の過程をチラチラと教え貰ってたので、一緒に制作に携わってるような感覚が有りました。
千聖さんは、撮影とかも、全体像は、敢えて、見せないで、チラチラ
手元だけだったり
そんなとこ、配慮?があるよね
そんな所も好きなんです!!!!妄想族としては、堪らない

それにしても、完成がうれしくって、深夜にも拘わらず、友達に
掛けまくり
余程、うれしかったんだね



友達も、一緒に喜んで、テンション

どんな話したんだろ・・・迷惑とは、思ってないはずです!!!!これ迄の苦労を知ってるだろうから、ミュージシャン同士の会話~聞いてみたいかも

無事に完成、おめでとう

写メのDISCが工場に行くんですね
私も感無量、冠二郎です

千聖さん、お疲れさま、ありがとう。
発売日をワクワク
ドキドキ
しながら待ってます。アメ限有り難う。