ふぅ、、終わっちゃったね。 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


CracK6、8さいの誕生日キラキラ



今までで、一番、内容が盛りだくさんで楽しかったです。



2003年、ぎゅうぎゅうの会場、Y2Kに詰め込まれ(笑)

LIVEが終わったら、半端ない汗あせるあせるあせるあせるかきまし
た。始めて聞いた、CracK6の曲は、正直、若干!?

CHISATOソロ曲と違うノリでした。


これからは、この路線で、行くのね(^^;~ついて行けるかしらと思いつつ、、、六本木から、新宿に戻って、帰りはどうしたんだっけ。日帰り?泊まったの?


ジリジリと暑かった、熱かった事は、覚えているけど、忘れてるわあせる


地下にある狭いハコは、余り好きじゃないです。MILKも狭かったぜよ!!!!!

毎回、LIVEが楽しいので、未だ未だ通いまーす琩釤