CracK6、8さいの誕生日

今までで、一番、内容が盛りだくさんで楽しかったです。
2003年、ぎゅうぎゅうの会場、Y2Kに詰め込まれ(笑)
LIVEが終わったら、半端ない汗



かきました。始めて聞いた、CracK6の曲は、正直、若干
CHISATOソロ曲と違うノリでした。
これからは、この路線で、行くのね(^^;~ついて行けるかしらと思いつつ、、、六本木から、新宿に戻って、帰りはどうしたんだっけ。日帰り?泊まったの?
ジリジリと暑かった、熱かった事は、覚えているけど、忘れてるわ

地下にある狭いハコは、余り好きじゃないです。MILKも狭かったぜよ!!!!!
毎回、LIVEが楽しいので、未だ未だ通いまーす琩釤