質問コーナー、終了です。
千聖さん、66の質問、どんなの選ぶのかな

未だ未だ、誕生祭~続行中
まささーん、コメント※、またまた前後賞

ちさぴょん、私たちに何かちょうだい(笑)
偶然が2回なんだよー。凄くない


未だ未だお祭り騒ぎ琩釤
アメブロ生活、本日で、2周年を迎えました

blogを1日だけ、書いたつもり~下書き済みだと思って書き忘れたのが1日だけ有ります。
それは、2010年1月29日

めちゃめちゃ疲れてたのかな

多分疲れてたんだよぉ~悔しい!!(笑)しかし!blogが続いてる~
私、凄くない

アピール、アピール(笑)
忘れないように
スタートは、
2009年6月6日にしました。
CracK6が6周年の時に

あわせてとことん、拘ってみました。
今日は、お天気が良いですね
←特に意味は有りませーん(笑)