静かだ!!ここ、2日ばかり、CracK6_ info.twitterの更新がストップしてますねどうしたの??スタッフのつぶ焼きが無いと、盛り上がりませんよMSTRを誉めて、褒めて、木に登って貰わないとね!!神戸のLIVE迄、後2週間だから、MSTRは、そろそろ、LIVEのセットリスト考えたりしてるのかなご飯、マクドナルドは、少し控えめに・・・・後から、キマスからね気を付けてこちら、京都は、が降って来ましたよ