ゆらゆら原宿アストロホールのLIVE後の握手貝…違った握手会東京の2日間のLIVEに参戦するんだから、もう一枚、Albumをライカで予約して参加を?…悩みますトータル何枚∈=г(・_・)┛ になるのやら。今回は、関西DOLL、私一人なんだ。去年、渋谷BOXXは、何人かで遠征したけど…(>_<) せっかくだし、東京のイベント行っちゃおうかなCracK6は、池袋のHMVのトーク&握手会以来久し振りなんだし。。。。当日、会場で買うのもアリだけどね、、、、(・_・;)