でぁ、もう一度・・・ | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

気を取り直して、もう一度
6月の最初のコメント※は、千聖さんとこへ、CracK6のモバイル版がエライ事になってるw(゚o゚)w

システムエラーが復旧しましたよ~なんてあせる

思わず、コメントをあせるあせるあせる

「鶴」ってナニ!?!?!?


無事に復旧されて良かったです。素敵なMSTRの待ち受けです!! どんどん、アクセス×アクセス音符 オソロにしましょうね音符


え~本題へ(笑)


CracK6のアルバム
『Butterfly Effect 』をシゲさまが、「ベストアルバム」の内容だチョキパンチ!

とお褒めいただいてますね~ MSTRのうれしいそうな顔が思い浮かびます音符音符音符
どや顔が観たい!!!!!


シゲさま、時間がない中、MIX、がむばってねチョキ



ぼやきーMSTR、宿題は、進んでますか?


Albumの歌詞カードに写真入れたり、ご来場プレゼントの写真をセレクトとか?

カッコいい写真は、出し惜しみしないで、どんどん使ってくださいね~お待ちしておりますラブラブ


こないだ、膨大な数の写真チェックしてるって、言ってたから、パンフレット?写真集?作ったり、してラブラブ!


ちょっと昔のCracK6のグッズ、クロックに封印された、MSTRの写真ラブラブ時計を開く度にキュン、キュンしてます。


あっ、キャンドルナイトは、X'masの頃もあるみたいですキラキラ 帰宅したら、梅田で仕事してる友達から、手紙貰いました音符


冬がロマンチックかもキラキラ




追記:千聖さん、「twitter」「なう」全く同じなんだけど、ソコんとこどうなんでしょう(笑)

「なぅ」は、5日で止まってたから、ずいぶん久し振りでしたよ。

アイコンがButterfly Effect のMSTRに変わったねメモ

発売日に向けて、まっしぐらな日々、楽しみが目白押しなう音符