6月の最初のコメント※は、千聖さんとこへ、CracK6のモバイル版がエライ事になってるw(゚o゚)w
システムエラーが復旧しましたよ~なんて

思わず、コメントを



「鶴」ってナニ



無事に復旧されて良かったです。素敵なMSTRの待ち受けです!! どんどん、アクセス×アクセス
オソロにしましょうね
え~本題へ(笑)
CracK6のアルバム
『Butterfly Effect 』をシゲさまが、「ベストアルバム」の内容だ


とお褒めいただいてますね~ MSTRのうれしいそうな顔が思い浮かびます



どや顔が観たい!!!!!
シゲさま、時間がない中、MIX、がむばってね

ぼやきーMSTR、宿題は、進んでますか?
Albumの歌詞カードに写真入れたり、ご来場プレゼントの写真をセレクトとか?
カッコいい写真は、出し惜しみしないで、どんどん使ってくださいね~お待ちしております

こないだ、膨大な数の写真チェックしてるって、言ってたから、パンフレット?写真集?作ったり、して

ちょっと昔のCracK6のグッズ、クロックに封印された、MSTRの写真
時計を開く度にキュン、キュンしてます。あっ、キャンドルナイトは、X'masの頃もあるみたいです
帰宅したら、梅田で仕事してる友達から、
貰いました
冬がロマンチックかも

追記:千聖さん、「twitter」「なう」全く同じなんだけど、ソコんとこどうなんでしょう(笑)
「なぅ」は、5日で止まってたから、ずいぶん久し振りでしたよ。
アイコンがButterfly Effect のMSTRに変わったね

発売日に向けて、まっしぐらな日々、楽しみが目白押しなう
