買い物平日は、空いてるね~の1日・・・竑KERA SHOP で3点お買い上げしました HELLCATPUNKSのTシャツ・・・・・・・・・・・・・何枚目燁、渋谷のハンドレットクラブで何枚買ったっけ?主にMSTRの話をしに行ってましたカタログ貰ったり、懐かしいな同じビル内に『666』も有りましたね買ったTシャツ神戸で着ようかな CracK6のシャツ、LIVEに間に合うと良いねフレッシュネスバーガーにて、クラシックバーガーとチャイラテ・トールで、一息です