握手会さて、東京のお天気は?足下が悪い中…恒例の挨拶が有りそうな梅雨時ですね。 お出かけは、注意してくださいね遠くから、遠征する人達、お疲れさまです千聖さんの服装~靴はお気に入りのRoenのサンダルかな