☆ハピバ☆本日、5月 20日は、GISHOさんのお誕生日『GISHOさん、ハッピー・バースディー 』今、何をしてるのかな?仕事変わってから、GISHOさんの動きが、全く解らない 以前は、オメガの株主総会やらのお話もチラチラ耳に入ってたけど・・お元気ですか20周年の記念LIVEで、スペシャルパーソン・GISHOさんにお会いしたいです実現しますように今日から、パイレーツが上映だね長崎で、見に行こうかしら。。。思案中