通り道病院行く時に、中華街の門をくぐってみました。今日も、中学生かな?修学旅行生がうろうろしてる。そうそう、19日のお昼頃に友達3人で会う予定です長崎ココウォークで、時間潰して2人を待っておりますね。何年振りかな