一安心病院を出て、荷物を弟の車にぶちこんで、中華街~江山桜で、私は、ちゃんぽんの特上 弟は、ふつうのがいいんだって!それとチャーハンを分けて、デザートは、私、杏仁豆腐、スィーツ男子は黒ごまプリン ビールは、無しで。ちゃんぽんは、スープも飲むから、は、お風呂上がりに。。。 後で~☆特上ちゃんぽんふつうのちゃんぽんチャーハン杏仁豆腐