シゲさんのなう昨日、シゲさんは、「なうで 」スカートはいてる女子に風で翻らないように気を付けて!!って言ってたけど、最近は、ご心配なく!!!(笑) レギンスやら、トレンカやら、皆さん、しっかりガードしてますよ。 期待に応えて貰えないシゲさんの心配ならぬ、下心(爆) 残念ですね