続いて旬のグリーンアスパラ、半熟目玉焼きのせ~目玉焼きを潰しながらいただきます。スパイシーな味付けでした。チョリソー入りトマト味パスタビールの次は、白のカルベネ、ハーフボトル それから、メイン/肉料理にしました。私のは、牛肉のバルサミコソース・・・娘が頼んだ、牛肉の…覚えてないごめんね美味しかったなおなかいっぱいです