
わぁーい
わぁーい

母の日の特典(笑) 本日決行となりました

昨日、予約を入れたみたいで、イタリアンなんだって

楽しみだな~

こないだ、買った服を着て行こう!! サンダルも履いて行こう
お化粧も、バッチリ

帰りに、カラオケ行って来ようかしら

ビール
、ワイン
呑んで、その後に決めよっと
因みに、息子からは、今まで、プレゼントは、貰った事がありません。夫も同じく貰った事が無いと
母の日、父の日は、何処へ行ったんでしょうね

息子は、プレゼント、全く考えてないみたいだしね

さぁ、お天気良いし

あれやこれや、やります(笑)