ふと思ったこと千聖さんが、Roenの展示会で一目惚れ?して、買ったサンダル~写メでは、サンダル&オープントゥの編み上げブーツみたいですよね? 足首辺りは、どうなってるのかな? 千聖さんのRoenのサンダル↓↓何回も添付失敗私が、こないだ買ったサンダルみたいに、バックにファスナーが付いているのかしら? 私のサンダル↓↓