CracK6のスタッフさんへNiceな写メ有り難うございますアイスを食べるスゥーィツ男子MSTR、ポロシャツのワンポイントがカワユスクマとギター 似合いますね《追記》みすたぁが食べてるアイス~ロイズのアーモンドバーかな? 違うかな?