方面へツーリング 何時に帰るのかな?
と、ご飯の用意をしながら、blog更新してたら、帰って来ました

お天気良かったから、絶好のツーリング日和だったのでは? 話を聞こうとしたら、先にお風呂行っちゃいました

長崎から、お土産に買って来た皿うどんと角煮まんじゅうを食卓へ

もちろん、
も忘れずに
追記:「暑かったから、出先で、ガリガリ君、レモンスカッシュを買って食べたで!!」と夫が言ってました。千聖さんが、食べたのと一緒だ
って事は、関西でも買えるのね
私も、夏日に買いに行こう
その前にロイズのチョコアイス食べなきゃ
