観たい!!ジョニーが声優をしている「RANGO」、スクリーンのカメレオンの動きと同じ動作をしながら、声の出演も!! ニット帽を被って、熱演してる様子がCD・JAPANで観れた。ジョニー素敵楽しそう面白そう近々京都のシネマでも、公開されますように(誤)カエル→(正)カメレオン