今日は母の日 & CracK6@名古屋ハートランドスタジオのチケット発売日であーるお天気良さげです昨日、大阪のイベントから、帰った娘から、「母の日のプレゼントは、1ヶ月延ばしで!!」と言われたよ。 ふぅ~ん珉何かな…あっ、メールのやり取りしてて、なう、twitterに書いたけど、CracK6.@名古屋のイベントチケットは、名古屋の友達が私の分も買ってくれました。有り難う朝8時から、名古屋ハートランドに並んで、チケットゲットお疲れさまでした。番号が良くて(≧▼≦) ハーランは、MSTRとの距離がめさ、近いのです ガンガン観る、観るぜぃMちゃん、有り難う