もうすぐ大阪 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

このまま…終着駅迄
行きたひドキドキ




何かね、2人掛けの窓側が落ち着くんだなぁ~!!

東京行く時は、左側の2掛けに座るじゃない。

九州・博多行く時は、同じ2掛けでも進行方向が逆あせる落ち着かなかったんだもん。

解ったぁチョキ





歌入れスタジオさん、
陣中お見舞いビール乾杯




京都線に乗り換え♪





記念にパシャカメラ

新大阪〓長崎往復切符↓↓


trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0105.jpg