もうすぐ大阪このまま…終着駅迄行きたひ何かね、2人掛けの窓側が落ち着くんだなぁ~!!東京行く時は、左側の2掛けに座るじゃない。九州・博多行く時は、同じ2掛けでも進行方向が逆落ち着かなかったんだもん。解ったぁ歌入れスタジオさん、陣中お見舞い乾杯 京都線に乗り換え♪記念にパシャ新大阪〓長崎往復切符↓↓