長崎の空は曇り16:21長崎駅発だから、50分近く時間があります。目の前に有るお店の蒸籠で蒸してるミニ豚まんのおいしそうな匂い、ギリギリに買って、電車中で食べたい!!博多駅迄、食べてばかり(笑)買います!!(笑)