長崎散策久し振りに中通り~眼鏡橋辺りを歩いた。ずっと前に「ナダブレ」今週の画像に載せて貰ったPENIさんのAlbumタイトル「嚇嚇」この携帯じゃアカイって出ないのかな? 口ヘン要らないんだけど 呑み屋さんも有りました国宝の眼鏡橋それから、少し歩いて市電が走っている通りに出ると九州じゃお馴染み~ライブハウスDRUM系列、長崎はDRUM Be-7が有りました。今日も何かあるみたいでした。 エントランスにポスターが貼ってあり、8月の3連チャンにエルレガーデンがらみ、細美さんが出るじゃん 長崎市稲佐山で日間8/21,23,24行きたいなそのポスターです。