さて、晩ご飯は、今夜は、お鮨でした~長崎の海産物うまうま♪ 美味しかった!!!!!また食べ過ぎ生ビールは、プレミアムモルツでした~最高パチパチ☆☆☆千聖さーん、歌うカッコいいお兄さん、ファイト!!歌入れ中3