お昼ごはん・ランチタイムツル茶んへ行ったら、待ってる人がΣ( ̄□ ̄:)?並ぶよね?連休ガイドブックに載ってるし、このお店は、九州初の本格的喫茶店なんです。初めて3階へ。アンティークがいっぱい写メ録りたい待ってましたぁこちらがトルコライスなう。↓↓