最西端長崎駅到着~☆着きましたよぉJRの車掌さんのアナウンスが優しい感じがします。 のんびり過ごそうっと取り敢えず、長崎駅にて、晩ご飯いただきます ↑↑うちの娘が言ってた、長崎ハウステンボスで開催中~ONE PIECEのイベントのポスターを長崎駅で発見マジで行きたいだろうね私の後を追っ掛けて来る?(笑)