マジな話 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

昨夜、遅くPENIさんの名古屋LIVEから、帰宅して、洗面所を見たら、息子達の歯ブラシとか見当たらないので、「あれ?」引っ越し>お布団を用意して、寝れる状態になってから、4/5(火)に、新しい家へと聞いていたから、びっくりえ~みたいな(笑)


遅く起きて、母屋を覗くと、みうとしゅうが「昨日、向こうに引っ越ししたんやでぇ~」と教えてくれました。あっ! 早めたんやねキラキラ

入学式も近いしね音符

って事で、家から2人の物が少なくなってきてます。
お茶碗、コップは、うちにも一式置いといて…。


さっき、お腹空いたって来てうちでお昼ご飯を食べました。


2年前の7月以前の生活に戻るんだなぁと実感しましたよ。 久し振りに大人3人の生活です。


お風呂もゆっくり入れる音符