フフーン♪ | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

おでんに対抗(笑)多分、千聖さんが食べているのは、関東風の濃い味なんじゃないの? 出汁を昆布、鰹節+薄口醤油+砂糖+味醂で味付けするとそんなに辛くは、なんないけど・・ね。

我が家のおでんちゃんは、薄い色に仕上がってますが∈=г(・_・)┛

食べてみませんか(*^-^*)



切り干し大根~関西は、大根の千切りって言うかな?
うちでは、人参がミックスされたのを買って、しめじか椎茸+お揚げ入れます。


私が九州の出身なので、味付けは、どっちらかと言うと甘めかも?!薄口醤油+砂糖+味醂 →仕上がりは、黒くなりません。麺類の味付けもこんな感じです。


おでんでコメント数が増えるのは、やはり・・・


PENICILLINの曲とか、で↑アップして欲しいな~と思う昨今ですな


また、体調が・・・・3年前の事を思い出して、仕事は、セーブしつつ、身体のメンテナンスをしっかり!していただきたいものです燁


千聖さーん!
これも仕事のうちなのさ♪



仕事へ行ったら、先日北海道へ行ったOさんのお土産が置いてあったので、ツイツイ写メ(笑)去年?PENICILLINのツアーの頃にあちこちのブロガーさん所で見たあのお菓子でした。彼女は週末にコンサートへ行ったみたいだけど・・ジャニーズ系かな? おいしくいただきましたキラキラ 有り難う。


trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0123.jpg

じゃがポックル/カルビー