立春・・![]()
急に暖かい1日でした。
川桜が咲いたなんてニュースもあり、寒さの出口はそろそろ見えてきたのでしょうか![]()
ミーティングで東京プリンスパークタワーにいきました。
やはりすごいロケーション!!東京タワーがすぐ前で、最高![]()
ミーティング後のお楽しみは敷地内にオープンしたばかりの ル・パン・コティディアン
ベルギーが本店のパンやさんですが、NYにも支店があり、やっと東京上陸で話題です。
店内のパンのディスプレーは一見の価値ありです。![]()
併設のカフェはパンはいい雰囲気です。なんといってもパンをつくる様子を見ながらいただけるのは
いいですね。![]()
パンを注文すると店内で販売しているジャムセットがついてきます。
なんといっても残念なのは接客です。![]()
店員のかわいい女の子たちは不慣れなのか、とにかく無言。
無言でメニューを差しだし、無言でお茶を出し、料理を運び・・
せっかく自慢のパンも一言も言わずおいていったら価値は![]()
頑張れ
入口!!
全体的に高め
ちょっと映りが悪いです。。
ミックスサラダ
(グリーンのミックスサラダ)
パンがついて1260円かな。
奥にあるのがお店自慢の
ジャム3種です。
飲み物は
赤いハーブティーをいただきました。


