こんばんは!

ブログ再開したとたんに連チャンで

UPするスタイル^ ^

イベント中にサプライズで誕生日をお祝いしてくれたんですが、


打ち上げでも


サプライズ誕生日会🎂



花束💐も頂きました^ ^

SBMよりこっちがメイン?


ありがとうございました😊


最高です^ ^



みんなありがとう^ ^

帰るよー!

ってすんなり帰れないのがイベント^ ^


別行動だったハイエース、オルタ死亡だったり、

謎のホイールナット緩みだったり!


ちなみに



この子ね^ ^

赤いの積んでって、そのまま積んで帰った事がない^ ^

積載は必須ですね^ ^


大阪合わせの作業で手いっぱいでお預けだったナロー

今日から再開です!

いや、明日からにします!


こちらのグランドキャビンも

今日から再開^ ^

いや、明日?

明後日からにします^ ^


それにしても

このダッシュ

カッコいい^ ^

自画自賛👏


でも、

これには敵わねーな^ ^

超自画自賛👏


NV200も手抜けねーな^ ^


次は愛知でお会いしましょ^ ^


ではまた👋




大阪の疲れが全く抜けてなくて、

2階の事務所に上がる階段で毎回5回躓いてるのは

内緒です🤫

俺の前でママも躓いてた^ ^


恐らく1ヶ月は疲れが抜けないと思う^ ^