はるちゃん&まなぶちゃんHappyBirthday☆ | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

本日5月12日は「CURE AIDカプセル」の双子、

薬師堂はるちゃんまなぶちゃんのお誕生日です!

 

今回も奈津ナツナ先生が描いてくださった

お誕生日おめでとうイラストをブログに公開致しますねキラキラ

 

お誕生日おめでとう!!

手をつないだ2人が仲良しでとっても可愛いです恋の矢

お誕生日が重なるキャラクターは初めてなので

2人並んでいるイラストも新鮮ですよね(*^о^*)!

 

 

本日5月12日は「看護の日」や「ナイチンゲールデー」と

ナースさんのイメージが色濃い日ですくすり箱。

そんな日に生まれたはるちゃんとまなぶちゃんの所属する【CURE AID】も

薬や治療をイメージするメディカルなチームです(❛ᴗ❛)

どんなチームでどんなダンスをするのか…

彼女たちの活躍を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

現在、はるちゃん&まなぶちゃんバースデー仕様となっている

公式HPでは誕生日を記念して特製ツイッターアイコン&バナーを

5月17日までの期間限定で無料配布中です!

ダウンロードはコチラから!


是非DLしてはるちゃんまなぶちゃんの誕生日を

お祝いしてくださいねキラキラカプセル4