LINEスタンプ販売始めました♪ | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

こんにちは!ブログを書くの、2か月ぶりですね!!

わ、忘れていたわけじゃないよ!(>_<)……ごめんなさい!

とりてんチームスタッフ:M助です!

 

さて、ブログタイトルにあります通りLINEスタンプが遂に登場です(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

まだGETしてないよ!という方はこちらから購入が出来ます合格

個人ラインからグループラインまで、とりてんのキャラクター達で

ワイワイ盛り上げちゃってくださいね(•̀ㅂ•́)و乙女のトキメキ

 

今後も着せ替えやスタンプ第2弾、3弾~と出せていけたらと考えておりますので

楽しみにお待ちください!!

 

 

あわせて本日はストーリーの方も更新されております!

ドキドキハラハラな展開になっておりますので

ぜひぜひ読んで下さいね(ง°̀ロ°́)งメラメラ

 

ではでは~♪