第2回キャラクター人気投票、結果発表 | Trinity Tempo

Trinity Tempo

――キミと刻む、明日への物語

皆さん、こんばんは。

ブログを書くのを遅刻してばかりのマツシタです。


忘れている訳ではないのに、なぜか後ろ倒しになってしまうんですよね。

ブログを書く事自体は嫌いではないのに…解せません。謎でございます。



そんな事はともかく、

先日公式HPにて〈第2回キャラクター人気投票〉の結果が発表されました。

既に結果はチェックして頂けましたでしょうか?

まだと言う方は、こちら↓のURLからご確認くださいませ。

http://www.coade-net.co.jp/trinity-tempo/touhyou_2nd/result/



と言う訳で、見事栄えある1位に輝いたのは、

『ステラ・エトワール』のリーダー、九条院惺麗となりました!

第2位には同じく『ステラ・エトワール』の和泉晶

第3位は『ブーケ』の芳野香蓮と続く結果となりました。



どうでしょうか、皆様。

いや~、第1回キャラクター人気投票から結構変わりましたね。


※第1回の結果はこちらです

http://www.coade-net.co.jp/trinity-tempo/popularity-vote/1st_result/



前回の人気投票では、水川すみれは中間結果時から不動の1位でしたので、

この牙城はそうそう簡単に崩れないかなと、個人的には考えていたのですが…

いやはや、分からないものです。


かなり前に今回の途中結果を見た時ですが、

『蒼牙』の面々が軒並み上位にいる事もありました。


恐らくそう言った様々な要因があって、

第1回から変動の大きい結果となったのでしょうね。



第1回から第2回で結果がこうも変わった事で、

今後、人気投票を行う際にどうなっていくかが益々分からなくなりました。

その方が個人的には楽しいので、なんだか嬉しくもありますね。



さてさて、今回上位に入った3キャラクターですが、

冬頃に新グッズの販売を予定しております。(現在鋭意企画進行中です!)

どんなグッズとなるのか、続報をお楽しみに!



最後に、投票企画の結果発表時のブログでは恒例となりつつある、御礼を。

この度は<第2回キャラクター人気投票>への沢山のご投票、

本当にありがとうございました。


毎度毎度、私どもの予想を上回る投票を頂くことができ、

大変嬉しく思っております。(ポイント数が凄い事になってますよね)


今後の投票企画、ひいては「Trinity Tempo」を、引き続きよろしくお願いします。

それでは!